2008年2月17日日曜日

つぶやき

wicket-ja

wicket-jaドメインでオープンですー。t_yanoさん、色々忙しいであろぅ中、超超乙ですた!

アジャイルプラクティス

先週のデブサミ会場で初日に並んでいるのを見たから、嫁と相談して買うことに…と思いきや、2日目にはすでに売り切れ!なんでまた追加購入するかというと、以前書いた、我ながら後輩への貸し方がみっともないというエントリが、木下氏のはてぶに登録されたという恥ずかしい事態になっている事が判明。とりあえず、後輩の分と、嫁の分を追加で2冊購入することにする!俺が折り目つけたり線を引いたりして滅茶苦茶汚れてるヤツを後輩にあげるのも何だしね。俺は俺で、自分が色々考えてメモした(汚した)本が大事だし、いつも手元に置いときたいしw…だって後輩のヤツ、全然読み終わりやがらん!さっさと読まんかいボケ!

バナナ

今月に入って、3本パック*5、2本パック*2を消化。うち一本は嫁に喰われたから今のところ16本/17日のペース。

0 件のコメント: