2008年2月10日日曜日

つぶやき

Mac Book Air

注文した。我慢できなかった。ついたーで散々自慢してくれたAppleの手先の方々、あなた方の誘惑に負けますた。そして自分もAirが手元に届いたら、まだAirを迷っている子羊にdmで自慢し尽そうと思う。 昔(10年前とかw)と比べてDeveloperの間ではMacのシェアが無茶苦茶高くなってますしね。とりあえず自分はブラウザとEclipseがあればあんまり困らんし。 ちなみに、個人マシンとしては初Macなワケだが、大丈夫だろうか。3年ほどNeXT Stepを使ってたのもあるし、Ubuntuでもなんとかなってるから大丈夫かなぁ?NeXT Stepの頃に心酔したIntefaceBuilderとかもあるんだろぅか?こんな具合に、全然知識が無いのが少し心配だ。

アジャイルプラクティス

後輩に貸してしまったけど、その貸しかたがヒドイ。線引いたり角を折ったりしてかなり汚くなったものを貸した上に「週明けに返せ」とか。どーみても先輩がとる行動ではありませんw もぅ一冊買って「これやるよ、読んどけ」とか渡すのが格好良かったと思う。

0 件のコメント: