2008年1月26日土曜日

jPersistの作者様にビクーリ!

昨晩、jPersistによるTableの継承の解決がおかしいという問題について「時期リリースで対応する」という作者様の回答を受けて「終了」ステータスにしたのだが、今朝早くにその「時期リリース候補」のモジュールが届いていたw 数時間で実装を試みた模様。すごい行動力にビクーリ!中を見ると「SingleTableInheritance」に加えて「ConcreteTableInheritance」も追加する修正が行われた模様。 まだ完全にはどうさしていないので、私の方でSingleTableInheritance用、ConcreteTableInheritance用、それぞれのTestを実装して、Greenにならない機能の報告を行ったり…といったやりとりしている状態だす。行動力がすごいなぁー。

Blogged with Flock

0 件のコメント: