2008年1月26日土曜日

開発の現場

読んだ。かなり濃くておもしろかった。
フレームワーク新時代/Ajaxフレームワーク
まずここから読んだ。Wicketの登場のさせ方がウマイと思った。ただ、Dojoが出てるのにExtの紹介が無かったのがちょっと残念。
フレームワーク新時代/JavaEE+Facelets+Seam
実はSeamは触ったことは無くて、概念として知っているだけ。最近Wicket+Seamの話もどこかで聞いたし、触るぐらいはやっとくか!
まるごと理解!保守開発
特集が組まれているのだが、派生開発っぽい話は「「派生開発」を成功させるプロセス改善の技術と極意」を読んだ人にはあまり新しさは無かったかも。ただ、複数のライタの方の主張を読むのは勉強になる。

0 件のコメント: