2007年11月2日金曜日

色々リリース

Googleを愛する人のための「gOS」

これはスゴイ。今のところ、仕事でもPrivateでも「Eclipse」「Webブラウザ(+Prism等のWebRunner)」があればとりあえず困らないことが判明したのだが、ひょっとしてこのOSで十分なのかも!?

MOONGIFT | ブラウザベースの高性能プロジェクト管理「Epiware Document Management」

プロジェクト管理もたくさんがあるが、どれも「あとひとつ」が足りなかったりする。自分的には「タスク管理」「時間管理」に加えて「要求管理」「試験管理」がしたいのだが、これは後者ふたつが足りないか?やはりTrac最強か…?

文句なしのWiki「MindTouch Deki Wiki」

滅茶苦茶気合が入ったWiki。メニューのDekiWikiのページのImagesの個所を見ると、なんだかMindMapのよぅなスクリーンショットがある。そんなものまで作れるのか!?これは是非試さなければ…事務所内の誰か、インスコしてくれぇ。

GWT Designer v3.0.0! - GWT 1.4.60 Support

なんかすごそぅ!嫁さんがGWTを試してるので連絡しておいた!俺はGWTは触れないし…。

0 件のコメント: