とにかく活気がありまくりなAptanaですが、とぅとぅ1.0がリリースですー!
ライセンス価格とサポート価格(Standardサポート)は、アプリケーションサーバがそれぞれ225万2,000円、39万7,800円、高可用DBライセンスがそれぞれ113万4,000円、19万9,800円。
本体では金は取らずにサポートライセンスで、ですか。本格的に本体で金を取れる時代では無くなっているのかなぁ?クラスタリングとかもできるみたいだし、本体の機能も高そうだけれども。
OpenPNEも更新が早いですね。
RubyにもRailsにも興味を持たないようにしているのですが、丁度JavaExpert#2でJRubyの記事を読んでいたので目に付きました。
Facebookに勝つとか負けるとかどーでもいいんです、Google信者の私はちょっとでもGoogle様のアプリが便利になればそれだけでシヤワセなんです。
私は一日一時間もメール書いたりしてませんが、忙しい人は返信の時間を限定するのはいい案ですね。ただ、そういう人同士だと行き違いになって、その次のメールは次の日…とかなってしまわないんでしょうか。
なんにせよ、GoogleのIMAP4をDatulaで使えないのが残念でなりません(関係無いか)。
0 件のコメント:
コメントを投稿