2009年1月31日土曜日

EclipsePluginの青本が届いた!

EclipsePluginの青本とAGILE ESTIMATING AND PLANNINGが一緒に届いた。青本…やっぱり厚いなw 写真の一番下にあるのが青本。

下から2番目は青本と同じたけぞえさんが書いてる独習JavaScript。たけぞえさんは去年この2冊を書いておられたらしいが、どっちも厚すぎ!そりゃ忙しいわ…。

そして、上の2冊が最近やっと読み終えた「実装パターン」「ThoughtWorksアンソロジー」。どっちも非常に良い本だったからおすすめ!

それにしても、しばらくは読書が大変そうだ…(青本はリファレンス的に使うと思うけども)。

真ん中の銀色はMacbookAirです、薄いね!これもおすすめw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然の訪問失礼。
最近小遣い制になった悲しいアチキにMacBookAirプリーズ。
しかし相変わらず色々やってんなーと感心でござんす。
ところで、アジャイルとアジャコングはどっちが強いですかね?

sss さんのコメント...

やぁー久々、ぽぽ〜!

小遣い制プゲラッチョ!節約に節約を重ねて自分でAir買え!
それか、Airをあげるからもぅすぐ発売される17インチMacbookProをくれ。そしたら俺は昨秋の新しい方のAirを購入してMacbook2台装備で戦う事ができる。

ところで、にゃんこだけじゃなくってウサギもかわいがってクレヨー!