2008年4月4日金曜日

色々リリースされたけど…?

Firefox 3 Beta 5が登場 - builder by ZDNet Japan

噂によると、javascriptのベンチマークがSafari3.1よりも高いそぅだ。一昨日からWindows用のブラウザをSafariに移行し始めて、ついでにMac用のブラウザもSafari用に移行する準備をしていたのに、そりゃぁーないぜ。ヒドイ話だ。

「OpenOffice.org 2.4」日本語版リリース、細かい機能強化とバグ修正

Macに移行して約1ヶ月。早い段階でOpenOfficeのMacOS(intel)にチャレンジしたものの、WriterとInpressの、なんと言うか不安定どころか不審な動作にさっさと諦めていた。で、2.4正式リリース。これは期待できるのか!?…Macが無いです。orz

0 件のコメント: