2007年10月24日水曜日

案件探し?

はてな:空いた時間にWEBシステム受注する為の情報サイトを探しています

なんだこのエントリ?…メモっておくか。。。

食べログのRails移行は2007年8月1日に一回トライしていた

一度Railsに乗せてまた.NETに戻して…とかCNETが云々…とかはどーでもいいですが、Railsで大きいのをやってるんですね。俺はRailsには興味は無いけどねっ。

マイコミ | ECMAScript 第4版の最終ドラフトが公開 - JavaScriptデベロッパは注目を

とうとう来ましたね。実際にOperaなどのメジャーなブラウザがサポートしてくれんことには話になりませんが、その頃には開発環境も整っているだろうし、静的な型付けさえあればJavaっぽく「堅く」JavaScriptの開発ができるよぅになるかね。そぅなったらマジメにやろぅ、それまではなーーんも勉強せんでおこぅ。こぅいぅ割り切りも必要やね。本当は作成者が意識することなく、全部Server側Frameworkが吐いてくれるのがいいですし、たぶんそぅなるでしょうけれどね。

ZDNet | 「Apache Tomcat 5.0.x」シリーズのサポートが打ち切りに

だからどぅって事はないですが、Tomcat5.5系を使っているユーザは滅茶苦茶多いよぅな。皆Tomcat6系に移行するんだろうか?どこかでノウハウを拾ってこなきゃなぁ。

ZDNet | Seasarプロジェクト、Chura用Eclipseプラグイン「Dolteng 0.23.0」リリース

Teedaもバージョンが上がったしその対応でしょうかね。Seasar自体はどぅでもいいのですが、やはり「Eclipseで便利に使えるプラグイン」があってこそ皆に使ってもらえるFrameworkなんですかね。Seasar自体がどぅこぅではなく、FrameworkにはEclipseのプラグインが無きゃ使ってもらえない、そういぅ流れなのか。。
コメントを投稿