2010年1月17日日曜日

Programmers Beer Nightに参加してきた

Programmers Beer Nightというイベントに参加させていただいた。色んな分野の色んなスゴイ方々が集まった面白い集いになっており、参加出来てとても光栄ですた。2celebさんKZOO1972さん、お誘いいただきありがとうございました!!&遅刻してゴメンナサイ、参加前に既に懇親会をひとつ済ませていたら時間を読み違えました。

当日はビール他色々飲み放題でしたが、開催者のおふたりの交渉によってヒューガルデンまで飲み放題でかなりお得なカンジでした。お店は六本木 Public BAR Abbot's Choice アボットチョイス - 六本木/パブ、バー、西洋各国料理(その他) [食べログ/公式]で、気さくな店員さんたちが印象的な、色んなビールを楽しむことができる落ち着いたカンジのお店です。フィッシュ&チップスが人気メニューで、お魚が日替わりになるようです。自分は芋しか食ってませんでした、なんか勿体無かったなぁ。
ヒューガルデン大好きな方のためにひとつ面白いメニューを紹介しておきます。ギガヒューガルデン(?)というものがあり、、10分以内に飲みきれば無料になるそうです。その量4.5Lですが、チャレンジしてみてはどうでしょうか。




当然、呑みきれなかったら代金を支払う必要がありますが、そーなってもお得な価格設定になっています。酔っていたのでいくらぐらいだったか覚えてませんけど。
2celebさんのにこやかな表情と合わせてさらに紹介しておきます。

追記

2celebさんがコメントで教えてくれた情報で、ギガヒューガルデンは\8,500だと判明しました。量的には\14,000分だそうで、それが\8,500です、スゴイですね。そんなに飲むか?とかそのあたりはおいとくとして、お得ですね!

コメントを投稿