2009年7月5日日曜日

197X第2回 LT大会に参加した #197X

appengine/java用の開発環境を簡単に作れるよ!というLTを行ったが、デモの最後のmaven integration-testの実行中のappengine-java-sdkのzipファイルのダウンロードに時間がかかりすぎてしまって、その間にドラ!となっちゃったw 質疑応答中に完了していたっぽいので、20秒ほど足りなかったよぅだ。

皆のLT

やっぱ197XメンバのLTはどれも面白い。そんな中でLT大賞をあげたい!と思ったのが kousyou さんの暗渠ネタ。"暗渠"という単語は初めて聞いたけど、buzzってたし、今後大流行間違い無し!

ありがとう

参加された皆様、会場を提供してくださったグリー株式会社様、会場の温度調整をがんばったいちいくん、「作る」「営む」に励んでおられるござ先輩、2日後くらいに筋肉痛が来るはずでお気の毒ですなyamashiroさん、ドラで多数の心臓を止めかけたドラ娘、みんなありがとうございました!

あと、Jiemamyメンバがいつも下品なワケじゃないよ!普段はちゃんとマジメな話してますから!

0 件のコメント: