2008年9月23日火曜日

iPhone用のRTMと同期可能なタスク管理アプリがあったヨー

昨日のエントリ「RTMのiPhone用のUIが結構便利!」にてタスク管理サービス「RememberTheMilk」のWebAppのデキが良い!と書いたけど、いざ使ってみるとやっぱり欲が出てくる。特に強い思いは「オフラインで使いたいな〜」というもの。先月末にGearsがSafariに対応したから、それがiPhoneにも乗るのを待つしか無いか?と思ってたけど、iPhone専用アプリが既にあったのだ!いつも機械翻訳に脱力できるので、ApptubeへのLinkをはらせて頂いた。オフラインで操作して、RTMと同期を取る事もできる。完全に要求を満たしてくれるアプリだ。¥1,200だが、迷わず(ウソ。オフライン操作できるかどうかがわからんという不安を抱えつつw)購入した。

タスク一覧画面

Inboxの表示画面。右が、タスクをComplete!した瞬間。Completeのスタンプを設定できるのだ。

タスク編集画面

期日の入力画面

右は、一週間以上先の場合の期日入力方法。

0 件のコメント: