2008年9月22日月曜日

Bloggerのレイアウトを変更してみたが

まずは、せっかくコメントを貰っても、それがどこにも表示されない?という件をなんとかしたw
以前にHaloscanを導入してから、コメント関連がどーにも表示されない状況になっていて困ってたんだけど、相方のブログのテンプレートを参考に修正したら復活できたよぅだ。だがしかし!

こんな感じに各エントリの「Labels」「Comments」を同じ行に表示する設定をしているのだが、この設定が効いていないよぅだ。

Labelsが一行下にずれて表示されちゃうんだよなー。
設定では同じ行に表示している設定にしているんだが、Bloggerの出力モジュールが「2行目」に出力しちゃってるぽい。

0 件のコメント: