2008年4月11日金曜日

さいおす日記の技術者勉強会で公開されていた資料

さいおす日記でまたまた「またまた技術者勉強会」という事で資料が公開されていた。読んで、めっさうらやましかった文章があった。
変態エンジニア:サラリーマンエンジニア=1:9
君らみたいな変態ばかりだと収集がつかなくなる。
「君ら」というのが、勉強会を受講している技術者さん達を指しているんだろぅけど、「君らみたいな変態」と話す事ができるなんて!超うらやましぃ。「君ら」=「変態」つまり、目の前にそろったメンバが「1/10」の変態ばっかりだなんて、羨ましすぎる!くそっ、そんな羨ましい環境、爆発しろ!ウチだったら「俺みたいな変態ばかりだと…」みたいな寂しい事になってしまぅ。うらやましい、ああうらやましい、めっさうらめしい!変態仲間がいるってのは楽しいんだろぅなぁ…!

ちなみに、たぶん「俺ら」の間違いなんだろぅな。スピーカーの方が謙遜した表現だったのかな。

0 件のコメント: