2008年4月3日木曜日

夏ライオンが!!他

夏ライオンが〜!

apple.com からダウンロードできるよぅになったそぅです!!!かっこよすぎる!

付箋紙サービス

これを見て試してみたが、かなり便利に使えそぅ!先のエントリの話で行くと、これをタスク管理として使ってしまうとRememberTheMilkと競合して管理しづらくなるので、mimdmeisterでブレインストーミングしながらlinoで皆と議事メモを思い思いに貼って議論する、みたいなスタイルで使えないか、と思っております。あ、仕事以外のtask管理は「大項目」をRememberTheMilkで管理して、その中で発生する分割タスクをAssemblaというサービスのTracで管理するスタイルがいいカンジです。AssemblaはSVNやら何やら開発に便利な一式がそろっている(Scrum用のモジュール等もある!)ので超おすすめ。

0 件のコメント: