2008年2月2日土曜日

すごいニュースふたつ

薬剤師スーパーハカーが無印スーパーハカーに!

つい先日もこんな記事が出されたり、もぅ飽き飽きするくらいこの話が出るような、どーしよーも無いこの業界に、熱いハッカーが一人乗り込んでくるよぅです。薬剤師ハカーとして、そしてDoltengコミッタとして有名なお方です。たくさんの有名ハカーからの応援もあります。もちろん、私もダイチャン氏が存分に力を発揮できるようなお仕事であることを祈らせていただきます!

MSがYahoo!に

先日TechCrunchで以下のような記事が掲載された。 へぇー、Facebookが手を出し始めたらオモロイナ、とか思ってると!以下のようなニュースが続々と流れてキタ!なんとMS!検索エンジン業界に乗り込んでくるもたいした結果が出せていないMSにとっては格好の材料となったわけですか。検索サイトとして以外でも、MSLive!もなんかMSの金儲けしたいニオイがプンプンしててイマイチだし。で、仮に合併する?みたいな事を早速計算を試みたりしてる。どこの記事だよ?ってヤパーリTechCrunchだ、さすが!ま、俺はそんなの関係なくGoogle様!Google様!ですがね。

Blogged with Flock

0 件のコメント: