2008年1月28日月曜日

エンジニアマインド、他

エンジニアマインド

読んだ。
五十六メソッド
いつもおもしろく読ませてもらっております。今回も楽しかった。でも、ウラヤマシス、て思ってしまう。
特集 - 開発プロセス新常識 第二章
うまい具合にかかれていて、アジャイルを説明する時の説明題材としてとても良いと感じた。
オフショア開発の歩き方
色々痛い目にもあってるし、実感しつつ読める内容が多い。
特集 - 開発プロセス新常識 第一章
Rubyを勉強したいワケではないのです…といぅカンジ。
いつもの事だけど、読む人を選ぶというか、読む人が読む箇所を選ぶといぅか。でも、参考になる内容も多いです。 一ヶ所、心に響いた内容があった。「楽天発!企業エンジニアの新しい可能性 | 3.楽天エンジニアのバランス感」にあった内容。「技術スキルで上に上がっていくキャリアパス」。すごいですよね。

バナナ

週末にまた2本パック喰った。今日3本パック買ってきたが、1本食べてしまったよぅ。この3本を木曜日までに喰いきると1/1週3本, 1/6週2本, 1/13週2+2本,1/20週2+2本,1/27週2+3本で計18本/月となるな。ブログのタグに「バナナ」とか用意している人って他におるんかいな。

Blogged with Flock

0 件のコメント: