2007年12月26日水曜日

Wii

Wii

ついWiiを買った。きっかけはWiiFit。今も週一を目標にジムにいくようにしているけど、さらにFitで運動してやろう、と。やっぱジムは敷居が高いんよね。出かけなきゃならんし、夜中にできないし。ちなみに、Fitに乗ると「ウッ」とか音を出すのがおもろい。Fitにあるメニューは結構どれもよくできてる。
  • Fitの入力インターフェースはすごい。 めちゃ微妙な体重移動を忠実に認識する。
  • Wiiのインターフェースは糞。うんこ。 だって、ゲームするくらいなんだから2P同時プレイとかできるんでしょ?つまりマルチタップも対応してるんでそ?それであの程度のインターフェースかよっ、iPodTouchを見習え!Appleに弟子入りしろ!!
今はFitしかありませんが、27日にはのだめカンタービレを購入してやろうと目論んでおります。

クリスマス

我が家のクリスマスは「夫婦で巣鴨デート」としました。春日の自宅から巣鴨まで歩いてでかけて、巣鴨の「4のつく日の出店」で食いあさって、歩いて帰ってきた。
  • フランクフルトが美味かった! なんか切れ込みがたくさん入ってて焼ける表面積が広いもんだから香ばしい!でも、巣鴨にはたぶんマスタードはありません。和がらしw
  • 漬物やさんで、「長芋わさび漬け」をじぃさんと争奪、敗北した。 いーよいーよ、ゆずってあげるよじっちゃん。悔しいけど、欲しかったけど、じっちゃん優先の街だし。
若者の原宿、オタクの秋葉原、ばあさんの巣鴨、オヤジの錦糸町?、などなどあるだろぅけど、ウチは巣鴨がマターリできて良いですわ。

Blogged with Flock

0 件のコメント: