2007年10月24日水曜日

もろもろ

GIZMODO | iPod touchケース、勝手にBEST 5

一番上はニット坊と書いてあるが、靴下にしか見えない、つまり靴下でも違和感なく使えそうだ(使わないけど)。あとこれを見て思い出したけど、iPodTouchを購入したときに、小さいプラスティックのかけらみたいなのが同梱されていたんですね。それがどーやらiPodTouchのスタンドだったらすぃ…。もぅそんなのどこかへ行っちゃったよ…(;つД`)

CNET | 紙を超えるMobile Widgetの威力 - iPhoneを旅行ガイドとして使ってみて

すげぇー!GPS搭載ならBestなんだろうけど、おおよその位置がわかっている状況なら確かに衛星写真でも自分の場所を特定できる!Google様マンセー!!…早くGoogleMap@日本にも対応してホスィな。

Webマーケティングブログ | GTDに使える!?Google リーダーに「Googleブックマークへ追加ボタン」をつけるFirefoxスクリプト

GTDってのはTask管理系のアレですが、FireFoxを使っている人はこれがあれば便利そぅ。俺はOperaだから関係ないけど。あ、Operaは最近9.2.4をリリースしましたよ。

3分LifeHacking | プレゼン必携の画面拡大&書き込みツール

使ってみた、超便利!!Text入力モードで日本語が使えないのが惜しい!!ちなみに、ポインタでの描画モードは「Ctrl+2」で起動できますが、「Ctrl+1」で拡大モードにしているときに単なるClick(画面固定)をしただけでも自動的に描画モードになるよぅです。マジで便利。

GIZMODO | 走り回れる机「Scooterdesk」

なんのためにこんなのが必要なんだよwww
なんと2人用バージョンもあるとか。ペアプログラミング用!?
ワロスw 久々にwarosuタグをつけておこう。

GIZMODO | メモ帳電話

タイトルだけで想像がつくが、見るとやっぱりそのまんまだった。電話とメモ帳、でええがな。。

0 件のコメント: