2007年10月16日火曜日

iPodに脆弱性

2ch | iPod touch -Tips & Hacks - ver.2

ハックまでの大まかな流れ
  1. SafariのTIFF脆弱性を利用してシステム領域へのアクセスを可能にさせる
  2. 穴の空いたシステム領域にSSH/SFTP/SCPをインストールする
  3. 穴を塞ぐ
  4. 以降、インストールしたSSH/SFTP/SCPを駆使してお好きなアプリを入れまくり
ちょwwwみんなあれこれやりすぎちゃぅんかwwwNESとかまで入れて動かしてるw 俺みたいな凡人は「あーiPod注文したけどすぐパッチあてる方法を探さなきゃならんな」程度にしか思わなかったのに。 すごいバイタリティだ。。。俺はjettyを動かしたいかな。俺のマスィンよりiPodの方が速そうだしorz

0 件のコメント: