2007年10月31日水曜日

ポンド爆裂

ポン様がすごい事に。2.07にタッチしそぅになった。 だが、ポンドは実は7/19近辺の2.0650の天井を少し越えた程度で、そのときのユーロは1.3850程度。ユロポンだと0.6750。それで考えると、実はユーロの方が勢いがありそぅ。ただ、ユロポンLは、ポンドSとなるのでコワイ。むしろポンドを売るなら対ユーロよりもポンドルSの方が効率よさそぅだし。だがポン様コワイ。触らぬポンドにたたりなしなので、触るならユーロを、という事で。
  • EURJPY 165.40成行L Stop161.90 Target170.00
カナダは相変わらずのブチ抜きっぷり。ただ、何度か120少し上くらいで跳ね返されているので、去年の11月頭に建てて丁度一年モノとなっていた104円のポジを利確。スワポも38,500@枚となっていて、スワポウマー(゚д゚)となったのでありました。 もひとつ気になるのはAUDNZD。こいつは現在1.1980で今月頭付近の1.2000の天井に近づいています。AUDの元気が良すぎなのか、NZDの元気が無いのか。 というワケで、個人的にはレンジを意識した逆張りの以下で建てたいトコロ。逆張りは俺ポリシーだと本当はやっちゃぁイカン禁じ手で、人にも「逆張りはダメ」と散々語っているのだが、レンジを頼りにする&必ずストップを置く、の条件であれば逆張りでもいいかな。このあたりは自分に甘く他人に厳しく。
  • AUDNZD 1.2000S LimitEntry Stop1.2100 Target1.1650

0 件のコメント: