2007年10月24日水曜日

スターライトイリュージョン

フジTV | ザ・ベストハウス123

見たんですが、中尾彬プレゼンの「花火」。その一位の「スターライトイリュージョン」なるものを見てびびった! コンピュータ制御によって音楽と花火のコラボを実現するらしいが、中尾彬のプレゼンだとピストルバルブとのコラボで滅茶苦茶かっこよかった。ちなみに、今はじめて気づいたがピストルバルブオフィシャルサイトのゴスロリみたいなのは何だ?コワイ。 ググル先生に「スターライトイリュージョン 花火」をなんぞやと尋ねてみると、和歌山で毎年?開催されているらすぃ。一度生で見に行きてぇーー。というか、和歌山県の花火イベントしか引っかからないのは何故なのか?Youtubeにもみっつほど動画があった。 …番組で見たほどすごく感じない…あれは編集だったのか?まぁ、とにかくたぶんすんばらすぃくカコイイ(・∀・)!と思いますから、来年の夏か年末年始のカウントダウンイベントでやってくれたら行きたいなぁー。 そぅそぅ、「花火」をつけずにググル先生に尋ねると、結婚式で行うらすぃうすら寒い演出が引っかかるので注意。

0 件のコメント: