2007年9月28日金曜日

色々リリース

バグ追跡システム「JIRA 3.11」リリース

こいつはOSSではありませんが、OSSのトラッキングシステムは色々あります。 PHPで導入が簡単なmantisかなぁ。

Aptana、IDE「Aptana RadRails Milestone 7」をリリース

Railsには興味を持たないようにしているのですが、Aptanaはエライ活発ですね。

Ajaxフレームワーク「jMaki 1.0」登場

とうとう1.0がリリースのよぅですね、java.netだし見ておかなきゃなりませんね。ハァ。

「Continuum 1.1-beta-3」リリース

Maven2+Continuumの時代になっていくんですよね。ハァ。

「Apache MyFaces Trinidad Maven2 plugin 1.2.3」リリース:4つのバグ修正

MyFacesでAjaxが使えるなんて知りませんでしたが。

RESTfulなWeb APIを使う開発者は必須「eXeve」

最近WebServiceについて後輩が勉強しているよぅですが、RESTもちゃんと見てるかな?

Googleが考える「iPhone向けアプリケーション」:GWT Feed Reader

最近会い方がGWTについて勉強しているので。モバイルまでは中々手が回りませんが…。

0 件のコメント: