2007年9月20日木曜日

色々リリース

ZDNet | Web開発向けIDE「Aptana Milestone 9 patch」がリリース

Aptanaが更新されているようです。
今回のリリース(Build 17048)では、Spanish版、French版、German版などAptanaのいくつかの翻訳バージョンで、ハングル文字が現れるバグがフィクスされた。
どんなバグですかwww

マイコミ | Click Framework 1.4 RC1登場 - 機能追加多数、ORM既定値の変更に注意

多くの変更があるが、特にClick ExtrasにおいてObjectstyle Cayenne 1.2.xよりもApache Cayenne 2.xを優先してサポートするようにデフォルト設定を変更
Apache Cayenne(カイエン、でいいのかな?)って確かJPAの実装で3.0が今年中ごろリリースされたアレ?OpenJPAが後から1.0リリースだし、あんまり日本語ドキュメントも見かけませんね。ってClickの話題じゃないけど、そんなの関係無ry

マイコミ | 15のバグを修正したjQuery 1.2.1を発表 - 1.2の採用者はアップグレードを
マイコミ | jQuery、高品質なウィジェットライブラリ「jQuery UI」を発表

jQuery、ヲチしてはいるものの、触っていません。

MOONGIFT | ftpもwebdavもエクスプローラで「netdrive」

超便利!マシンの問題かどうかしらんけど、私のマスィンだと「ネットワークコンピュータ」を開くのが驚くほど遅く、ドライブ接続できるのが超(・∀・)イイ!!

0 件のコメント: